//=time() ?>
最近流行りのAmong Usを遊んだ感想です。楽しかったのでまたやりたい!
1時間くらいで描いた今年のアイカツクリスマス回です
#2020年自分が選ぶ今年の4枚 来年もなにかしら描きたい
[お題箱]COUNT/LAST #odaibako_iwaship0714 https://t.co/CZIpcAzkcS
[お題箱]クリスマスデートなおかれ #odaibako_iwaship0714 https://t.co/pChfts2hNS
正月回みながらじゃ練習できんかった 桜庭
デレラジ 供養です
らくがき
2021年5月コミケ申し込みました。前回のサクカと同じ。受かればいいなー