//=time() ?>
今日のアニポケのエースバーンを描きました。 #ポケモン #エースバーン #ゴウのエースバーン #ポケットモンスター(アニポケ第7シリーズ) https://t.co/dsEDx8jw7R
The cute part Sailor Moon . #sailormoon #usagitsukino #美少女戦士セーラームーン #月野うさぎ https://t.co/jF3U43pyHw
エルなんです!しゅごキャラ!を見て、エルがかわいいので、いっぱい描いたんです。pixivにも投稿してるんです。https://t.co/KdeyOV7rxf
ピカチュウにカオじゃんけんさせてみた。 #ポケモン #ピカチュウ #ドラガオじゃんけん https://t.co/p4QkIisCIe