//=time() ?>
@ham_iburigakko うわーーーーーーっっっっ!!!!こちらこそいつも仲良くしてくれて感謝しかないです!!!!!!!!!!!!!!!私の方が大好き!!!!!!!!!!!!!!!!!
お祝い絵の字なしverも受け取って!!!!
@ham_iburigakko
お誕生日おめでとうございます🎁🎉👏
いつも素敵なエーエペをありがとうございますーーー!!!!これからも仲良くしてください!!!!!!!!!
大好き〜〜〜❤️❤️❤️❤️❤️
【@heartapple60min 】
#エーエペワンドロワンライ
お題『その毒林檎は甘い』お借りしました!前からこの構図で描いてみたかったのですが、どうにもお題が伝わりにくくなってしまい申し訳ない…😢もちろんワンドロじゃないです。