//=time() ?>
前に描いたラフ絵の続きみたいなやつ
素敵なフォロワーさん達がハサミの絵を描いてくれたおかげでハサミはニッコニコの満面の笑みです
しかし、机はもう既に犠牲になりました()
お借りさせていただいた桜木ルカさん[@sakuragigijinka]とこのブンボー軍団とうちのブンボー軍団(どちらも前半組)を絡ませた割と自分の趣味全開のイラストです!
リクエストありがとうございました!
ルイージとかっちゃん
恐らく主人公関連の愚痴大会になっていると思われます
(どうでもいいけどかっちゃんの大きさ小さすぎたかもしれない)
(もしかして:作者はサイズ比率が苦手?)