//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか もうほんとにヤバいですよ笑笑 まだこのアカウント作ってなかった頃です笑 見たことある人はほんのひと握り🍙
#見た人もなにか無言で2人組をあげる 男女率高
差分ってやつ
我慢比べしよっか♡
イカじゃない奴ら
ヒーロー登場💚🧡
#うちのイカちゃん人間化してみた なんか流行ってるから!!!✨ 過去絵失礼!!
4/7ういちゃんBIRTHDAYでした(過去形)
双子の距離に嫉妬しちゃう恋人達💗💙
「分からない」