//=time() ?>
#10月31日のスプラハピハロ企画
ハッピーハロウィン〜!!🥳✨
たこはなちゃん主催の素敵な企画に参加させて頂きました〜!🥰💕✨
りあで小悪魔衣装担当です☺️✨
まだまだ夜は長い!これからが本番!今日を精一杯楽しもう!!✨✨
良いハロウィーンを!!😘🍬🍭
【3人でローテーションお絵描き】
テーマはハロウィン〜!!🎃🍬✨
Aを担当させて頂きました!!!
それぞれ素晴らしい早さと完成度で仕上げてくれました☺️
DMでの会話も賑やかで楽しかった〜〜!☺️✨
感謝です!!☺️💕✨