//=time() ?>
テンションが高いとリアクションでちょっと跳ねたりする
思ふこと
可愛いなこの人…
アルパカコーデかわいいね、ノノミさん
秤さん、誕生日おめでとう
おれがうお!ゲブラだ!ってすれ違いざまに撮ったのゲブラのケツだった
AVIOTアビドスイヤホンの感想です
ここらで白黒付けたろやないかい……
…………