//=time() ?>
「年賀状」
亥年の年賀状用に描きました
最近は環境の変化やプレッシャーなどて絵を書くことが難しくなっていましたが「諦めずに頑張ってみよう」と思い描いた絵です
これから印刷して年末に備えます😊
寝ながら考えてたんだけど「僕の描いた絵には面白みが無いな」と思った
僕は今まで実際にあるものを自分なりに描いてきただけだった
「凄い」と言ってくれる人が少しづつ増えて嬉しくて描いていたけど、それで終わらせたくない
これから自分の気持ちよりも相手の気持ちも考えて描けるようになりたい