//=time() ?>
(2/2)
できました(1/2) https://t.co/Hjk73pEOUq
公式絵がぱっと見こう見えたというだけのやつ
skebの差分の線画終わりました。
skebで描いてるやつです。
そのついでに平面化も欲しくなったので描きました。
好きなキャラで全然状態変化方面の絵がないのですが、1枚だけとても好みの膨体絵があるのでそちらリスペクトしつつ描きました。
いろいろあって遅れてますが、ちょっとずつ描き進めてます。
ちょっと息抜きで別のキャラ描いてる