//=time() ?>
アッ(勃)
@06s_i
@kou0097_AGE
#バトオペ2 #アーセナルベース
何で?(殺意) #バトオペ2
最近思ったねんけど強化型ZZって設定上やと変形出来ひんねんやろ? その変形が出来るガンダムゲーってバトオペだけじゃね?
左のポニテの娘 何かどっかで見覚えあるなぁ
令和になったまさかシロッコの半裸見るなんて思わんわ♂
今買うか検討中のガンダムのマンガ 前情報一切無し
TLでRG Hi-νガンダム購入したツイート見た時の俺