//=time() ?>
寝る
@custom78_ 僕は、性異常だよ?
これが新作のポケモンかぁ…
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びるらしい
初代デジアドのタイトルロゴ使うな
ニジウラリディほんと草生える
今日は一日
なんかこのザクのアイコンめっちゃ見かける
#新しいプロフィール画像
この4人の関係って、なに?