//=time() ?>
流石に過去絵ばかりじゃあれなので今日のこいしちゃんをざくっと一枚…!(wip)
#4月になったのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ 時々絵を描いてます…!よろしくお願いします!
前に描いてたうちの子供養
久しぶりにrkgk
Angel Beats!10周年おめでとうございます…!(過去絵だけど…)
息抜きに描いた風景画 #創作
時雨とケッコンカッコカリ…! #艦これ
ろーちゃん! #艦これ
#アスノヨゾラ哨戒班
#自分のTwitterいいねTOP3をあげる 艦これ強い…!