//=time() ?>
@kunocf9 ガンダムじゃなくてSAOでどうだ!!
@Admiral_R1982
@5Bb5AxHMTz1kBMn
@5Bb5AxHMTz1kBMn ナナニジのみうちゃん、アリスギアの楓、アズレンの大鳳、魔法科高校の劣等生の深雪でどうだぁ!!
@jpkmr498
@raptorymtk バーニングライガーとゼノレックスだー!!
@3Zlqr3ESwRLLNyH どうだ!?
@5Bb5AxHMTz1kBMn ならばこっちは早見沙織さんじゃー!!
@kunocf9 どうじゃい!
@HiizumiKnight 自分もよろしくです\(^o^)/