//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
…先生は、騙されたんだよ。 #ブルアカ
バニミオ #G_Witch #水星の魔女
貴方の為に、残酷になる #G_Witch #水星の魔女
トマるんじゃねぇぞ… #G_Witch #水星の魔女
今年もよろしくお願いいたします! #G_Witch #水星の魔女
12話は誰がハッピーバースデーされてもおかしくないからスレミオだけは幸せでいてほしいイラスト #G_Witch #水星の魔女
ミオリネさん、おかえりなさい。 お疲れ様でした。 ところで13分遅かったですね。 どうしてですか? 全然いいんですよ。 誰と仲良くお話してたんですか? ティルさん? シャディクさんとも会ってましたよね? 全然いいんですよ。 #G_Witch #水星の魔女
水星の魔女11話のシャディク予想です まさか暗殺が失敗するわけないですよね。 元ホルダーが鹵獲した船に偶然バイトとかで乗ってない限りは…。 #G_Witch #水星の魔女
進めば二つと声に出して #G_Witch #水星の魔女