//=time() ?>
今更だけど良すぎてワロタ
小豆長光スイパラ出陣ありがとうございます!!!!!🍡
とりあえず
この段階がいっちゃん楽しい
PCに元々入ってる『ペイント』でらくがきしてたら5時過ぎてた。
#小豆長光 🍡描いた
小豆長光 習作
練習中
あけましておめでとうございます~~~🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚🐚 エルヴィンお誕生日おめでとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! ずっっっと大好きだよ~~~~~~🩵🩵🩵 #エルヴィン・スミス生誕祭2025 #エルヴィン・スミス生誕祭
②の状態がこれです https://t.co/yYOsGTqjPf