//=time() ?>
MECH BUILDER 3D めっちゃ面白かった!
プラモデルシミュレーターとしてすげぇ満足度高かった。
ということで完成品の画像をご覧ください
はい。新衣装制作中です。
やーっと重い腰を上げて新Live2d制作中です。
時間かかりそうなのでシルエットのみ先行公開です。
間に合え4月、新たな誕生
ごきげんよう!あっくん大魔王です。
本日で活動7周年みたいです!完全に忘れてて友達に言われて慌てて記念イラスト作りました!
去年は環境が変わり新たな出会いと経験と挑戦が多かった年でした!マジで1年あっという間に過ぎてビックリ!
これからもあっくん大魔王として生きていきます。