//=time() ?>
Glowのみかこさんがヤバイ(好き)
リンゴちゃん(のつもり)
落書きレベルなんですけどポールとリンゴの表情が結構好き
(過去絵ですみません) 今のフランツも勿論大好きですけど、 この四人組時代が恋しくて仕方ないよ
I love this show, but seems like it's not a good idea to watch it again after my mom passed
スティーブンの誕生日だったのか!!! Happy Birthday天使ちゃん!!!
同じ人物じゃないけど同じ人物を五年以上描いていたんだ…あんまり変化はないけど
原作には詳しくないですが、@ShnikklesさんのBeetlejuiceが可愛くて、描いてみました☺️
久々にミコしょー