//=time() ?>
SPの装備が格好いいなと思って、チェインちゃんにも装備させてみた
ブンさんお疲れ
爆睡ブンさん( ˘ω˘)スヤァ ステ←チェ超好き
昔面白いと思って描いたポケモン風ドット絵と立ち絵
エニスとチェインちゃん
体調による、存在希釈をうまくコントロール出来ない状態で、ライブラの情報についで拷問されると、こいつは迷いなく自分が存在を消すかな…? #日本語がおかしい
笹本絵里さんのチェインさがハンパなくて納得しました 流石元ネタです
ステチェ
チェインとソニックちゃんが好き
昨日書いたやつ気に食わなかったので書き直し