//=time() ?>
60分で描いてみた
教えてよ 何が好きか
Meet & Greetのあれ
「おねさーん、雪だるま作ろうよー!(裏声)」
2008年の絵を書きなおしてみた
1hr 1時間以内描いてみた
こんな感じかな。
うちの修理屋ウェン・スワンと魚爾ちゃんちのデリンちゃん (@pp_star330 )
「やぁ、ぼくオラフ!温かいハグが大~好き!」
Love gorillaz @gorillazband @JamieHewlett1 @Damonalbarn