//=time() ?>
カランコエ・オルティース そういえばちゃんと名前決めてなかったなって。
フジと紫陽花
やったー!資料になりそうなの置いていくね(?)
しゅてーん 厚着させたさと戦いながら描いてました…彼女が登場したらしいイベント開催時にはまだ始めてなかったので縁はあまりない子なんですけど、戦闘中のお酒を呑む動作が素敵!
あっ描いてた(気がする)
大した意味の無いらくがき
@potiity お誕生日おめでとう!!!!!いろいろ詰めたら背後が冒涜的になった!!!!!!!
ちょっと早いハロウィンとふたり
やよ
@sousakuTL くれない