//=time() ?>
【告知】
3/28〜4/3 アニメディア掲載イベ走ります🏃♂️🏃♂️🏃♂️
今回はコラボも沢山お願いしてたり凸待ちしたり色々やってみようと思います!!!!!!!
入賞はしたい!けど1番は楽しむことです!!!!!!!
イベント期間、あおきとめいいっぱい楽しく行きましょ〜!!!!!!!✊🏻✊🏻✊🏻
#しゃしゃのはわはわ日記
なんか最後の取れてなかった……😭😭😭
りょーちゃんと双子ちゃんでチェキ撮って貰いました〜!!!!!!!
ほんとにおめでとうだよ👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🥳🥳🥳
31日からアバターTシャツイベ走ります!!!
あおきはつガチイベ………!!!!がんばります!!!!✊🏻✊🏻✊🏻
応援しに来てくれると嬉しいです!よろしくお願いいたします🙇🏻♀️🙇🏻♀️🙇🏻♀️
そして、最終日2/6はあおきのお誕生日です!お祝いだけでも来てくれると嬉しいです!!!!!!🥳🥳🥳