//=time() ?>
でも描きたいんですよ。
うちのラフはだいたいこんなやつ。いつも下絵はアナログで描き出してるけどアタリなしでこれ描き始めるので意味わからんって言われた事はある。
銀飯綱さん(@sil_vix )とこのフィーくんファンアートです。
はぁうちのこかわいい
人外お姉さんvore pov落描き
よーし、一緒に作ろっか。あと危ないから袖まくってね!
ざかざからくがきfox
🦊🍙「だ~れが欲しがるんじゃこんなん……」
🦊🍙「わしの勝ちじゃ。約束通り、冷蔵庫のプリン3つの内2つはわしのものじゃからな。」
でふぉるめみこもさま~