//=time() ?>
不意にまたジェビルとまた死闘を繰り広げたくなった。 デルタルーンはよチャプター3でんかなぁ泣
ホロウナイトのゲンシアスピットおめぇだけは 許さん おめぇは闘技場出禁な おめぇのフェーズだけ難易度おかしいねん 狙い精密過ぎんねんゴルゴか
メイドインアビスの主人公リコみんなに メンタルおばけ言われてんの草
ブラボのボスの血に乾いた獣=ちいかわって呼ばれてんのほんま草
@sk9_ff14 おはよ! 今日からナイト強化月間入るから DPSあげたくなったらいつでもおいで〜!