//=time() ?>
線画終わった
ロゴをモチーフにハイゼンスレイ描いたりしてましたね
エグザベ君のギャン
OP最後のイーノの手の作画が可愛すぎて個人的壺
ラクガキを清書中
突貫でレジェンドガンダム。
???
ヘッダーも更新した
ジークァクス描けた。 #GQuuuuuuX #ジークアクス
中に人入ってないからエヴァの時に出来なかったデザインにした的なことをデザインした方が言ってたのに、真逆のことしてるの頭おかしくなる