//=time() ?>
白スタックスで1か月ぶりのレガシーリーグは3-2。 R1 D Doomsday xoo R2 D Yorion Bant xx R3 P Reanimator xoo R4 D 8-cast xx R5 D Sneak "Monkey" Show oo 倦怠の宝珠はDD見て採った甲斐があった。 バントコンはどうすれば勝てるのか想像もつかない。
リーグ 3-2 R1 P Madness xox R2 P Nic Fit Scapeshift oxo R3 D TES oo R4 D Ruby Storm oo R5 P UR Delver oxx カーン煙突レスでストンピィチックな。 そしてひたすら自分にぶっ刺さるドS嬢。
リーグ3-2 R1 P BUG Aluren oxo R2 P Bant Yorion xx R3 P 4c Control oo R4 D UB Reanimator xox R5 D UR Monkey+Twin Combo xoo このタイプは回し納め。上振れ重視で爽快感はあるけど、粘り強く戦えないのが△でした。
←10:30に会議が終わる予定だった頃 12:30に終わった今→ #カードゲームうさぎ
Gen Con Legacy 2-1 R1 D Sneak Show xx R2 P UR Monkey Saga oo R3 D 4C Control oxo 楽しいことのためなら早起きできるタイプ。 メイン非生物型は手応えあるけど、アルコンがいない分でコンボへのガードが下がるのが△
デジモンといえば、初代の「パンプとゴツは渋谷系デジモン」の回が忘れられない。ほぼ単発回なのにラスト悲しすぎた。 パンプモンのフォルムほんまいとおし。
新絵サリアのここ、捲れたスカートからチラ見えする太腿だと思ってた
ケンシロウ 冴羽獠 キン肉スグル の中の人 #自分と同じ誕生日の人晒して一番強い奴が優勝