//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた作品を貼る これ!
「……ええ度胸したはるやん」 カラスバ
明日のおしながきです!一応hampにも登録しました。色紙も持ってきます。 西3ホール は-48aです。 明日はよろしくお願いします!
秋例に持ってく色紙一枚目でけた……! えりんげ
秋例で頒布する八意先生とウドゥンチャンアクスタのクソ雑完成イメージ画像です。 身長差いい感じでニヤニヤしてる
秋例で頒布予定のアクスタになるウドゥンチャンです!
これまでのウドゥンチャン医リョナシリーズ https://t.co/RPbDB5fBlp
#8月5日頃は八意永琳の日 新規絵無いので再掲 寝不足八意
秋例申し込んでます!静例で出した物とえりんげアクスタを新たに出す予定。 本は間に合うと良いですね……。()
スズランちゃんのつもりだった