//=time() ?>
#イサミ本再録 参加させていただきました👍👍➡︎➡︎➡︎( @133333anthol ) 見てお分かりの通り、一番デスドラ濃度が高いです♡
👻
好きシチュ
記念ムービーにいたのが嬉しかったのでアニテブリッツ
deadceptorですよ
🤤😭🤩
スミとスペの𝓕𝓻𝓲𝓮𝓷𝓭𝓼𝓱𝓲𝓹すき パパと母方の伯父(?)コンビ……
ルルスペです
#イサミ本進捗 ロボ成分少なめとか言ったけど大嘘です(ロボ描きたい欲が抑えられませんでした❕)
#イサミ本進捗 ロボ成分少なめでお送りしております♡