//=time() ?>
ヴァンパイアモードレッドが見たいとマシュマロ貰ったので落書き
好きな人に見せる顔
9月もありがとうございました🙌🙌 #今月描いた絵を晒そう
キングゥ
アストルフォ君
モードレッド
バスケ部モードレッド #部活モーさん
前にタキシードモードレッドかっこいいってマシュマロで貰ったので描きました 落書き
「元気でやれよ、立香」(1.5h位)
剣道部モードレッド #部活モーさん