//=time() ?>
おはようございます。良い木曜日を。
おはようございます。良い水曜日を
【新刊告知】『みかんかっぱ』 2巻 アマゾンで予約注文可能になりました!おまけの描き下ろしもあります。電子のみになっておりますが、なにとぞー!!🙇 (リンクはリプライに貼らせていただいております ↓) #みかんかっぱ
おはようございます。良い火曜日を。どうかご無事で
おはようございます。始まりの月曜日。良い一日を
新しく手に入れた水彩紙のお試しらくがき。今までのより粘る感じ。悪くはないなー悩む
おはようございます。今日は #クリスマスツリーの日 だそうなんだけど、ツリーの日って何するんだ…買えってことかな。良い日曜日を。
ラフ描いてみたけど需要なさそう