//=time() ?>
あそうだ、三郎と言われて思い出しました、ボツが結構あったのを… このネタ昔流行ったよね…笑 菊は御舘の乱の3話目に出てくる🤫ほじほじ
息抜きしようと思ったけど絵柄古臭すぎて恐ろしくなった
オデッセイ