灯光(あかひか)さんのプロフィール画像

灯光(あかひか)さんのイラストまとめ


灯光はここTwitterとブルースカイにて活動しているよ。 イラストは可愛いポケモンやブイズがメイン。 ぬい撮りやゲーム写真もある。 過去の一部イラスト見たい方はこちらへどうぞ。➡︎@Akahika_dream ブルースカイの閲覧やフォローはリンクから飛べます! 怪しいアカウントはお断りします。
bsky.app/profile/kiboua…

フォロー数:2915 フォロワー数:3605

3年前の過去絵を載せます。
一見見るとクリスマスイラスト。🎄
だけどこれ、ツッコミどころ満載なイラストなんだ!😮

「サンタさん、豪華ですね!!!」みたいに。

このようにイラストにも、
謎や面白みを加えてみるのも時々あったりします。
そこにも美しさがあるから!🎁


9 48

【ハートと音符のプレゼント。】

ニンフィア 「お疲れ様!HPが足りないの?
それならHP回復のハート🩷もあげるけど、
ついでに音符も受け取って♪

この音符は、受け取ると心の疲れやストレスをとってくれて
ウキウキワクワクな気持ちにさせてくれるの!
はい、どうぞ♪🩷」


15 66

リーフィア「まあ!これが雪なのね!❄️
おうちの中にいてあんまり見てなかったけど、
サクサクといい足音がするし、
しかも可愛い足跡までつくなんて…!🐾✨

姉のグレイシアさんは
こういう景色をいっぱい見てきたんだな〜って思うと、
心がしみじみとします。素敵…♪😊」


9 59

イーブイ「以前みんながあかひかさんに教えてくれたこと。
それは、描くのを楽しむこと、マイペースに活動すること。
その日はあかひかさんも感動したみたい!!🥹」

イーブイの座ってるポーズ、こういうのもいいよね。🤎
これからもよろしくお願いします。(_ _)\


22 80

兄「写真で分かるように、小さい頃は親戚やら
いろんなブイズに可愛がってもらえたんだね!」

妹「お兄ちゃんだって遊んでくれたじゃない!
ほら、左上のポスター!」

兄「いろんな思い出があるね。
気になっていたんだけど、右下のポスターは、何?」

妹「ヒ・ミ・ツ…!✨」


14 51

王子「去年は惨めだった僕も、
今となっては王子様に登りつめたのか。時の流れの不思議さよ…💭🤴」

姫「でもそれは王子様が頑張ったからでしょ!
周りを見てごらん。みんな寛いだり夜空を眺めたりしてる!🌟👸」

秋の雲の公園は今も幸せに包まれています。🍁🧡



12 57

3年前の過去絵で失礼します!
滅多に描かなかったポッキーの日のイラスト!

やっぱりエフィブラって尊い…!💕
エーフィのポッキー咥えてるお口も可愛い…!❤️

まあ、今では「当時よく描けたな!」って思います。




14 57

【🍁秋の味覚】

ブースター「そのケーキ、さつまいもなんですって!🧁」

サンダース「ヘルシー!甘くて美味しい!😋」

ブースター「この時期に美味しい焼き芋もあるよ!🍠」

サンダース「良いにおい。焼き加減もばっちりね!」

心も、ほかほかになるね。☺️



16 61

【楓の足跡🍁】

ニンフィア「空も秋の色で幻想的!🌆
落ち葉がいっぱいのエモーショナルな季節になったわね!🍂

気持ちの良い風と楓(かえで)に包まれて、
スキップしながら歩こうっと♪」

(1分後)
ニンフィア 「あら、いつの間にかいっぱい足跡ができてた!😮」



11 60

ニンフィアを描いてみたよ!
しかもちょっとデフォルメしてみた。
リボンは簡単にひらひらさせたり
ハートを描いてみたりとちょっと拘りました!🎀

元々は野いちごさんの誕生日の
お祝いイラストとして描きました。🎂
20分でさらさらっと描いたのですが、どうでしょうか?😌


16 72