//=time() ?>
3年前の過去絵を載せます。 一見見るとクリスマスイラスト。🎄 だけどこれ、ツッコミどころ満載なイラストなんだ!😮 「サンタさん、豪華ですね!!!」みたいに。 このようにイラストにも、 謎や面白みを加えてみるのも時々あったりします。 そこにも美しさがあるから!🎁 #イラスト #クリスマス
【ハートと音符のプレゼント。】 ニンフィア 「お疲れ様!HPが足りないの? それならHP回復のハート🩷もあげるけど、 ついでに音符も受け取って♪ この音符は、受け取ると心の疲れやストレスをとってくれて ウキウキワクワクな気持ちにさせてくれるの! はい、どうぞ♪🩷」 #イラスト #ニンフィア
リーフィア「まあ!これが雪なのね!❄️ おうちの中にいてあんまり見てなかったけど、 サクサクといい足音がするし、 しかも可愛い足跡までつくなんて…!🐾✨ 姉のグレイシアさんは こういう景色をいっぱい見てきたんだな〜って思うと、 心がしみじみとします。素敵…♪😊」 #イラスト #リーフィア
イーブイ「以前みんながあかひかさんに教えてくれたこと。 それは、描くのを楽しむこと、マイペースに活動すること。 その日はあかひかさんも感動したみたい!!🥹」 イーブイの座ってるポーズ、こういうのもいいよね。🤎 これからもよろしくお願いします。(_ _)\ #イーブイ #イラスト
兄「写真で分かるように、小さい頃は親戚やら いろんなブイズに可愛がってもらえたんだね!」 妹「お兄ちゃんだって遊んでくれたじゃない! ほら、左上のポスター!」 兄「いろんな思い出があるね。 気になっていたんだけど、右下のポスターは、何?」 妹「ヒ・ミ・ツ…!✨」 #イラスト #ブイズ
王子「去年は惨めだった僕も、 今となっては王子様に登りつめたのか。時の流れの不思議さよ…💭🤴」 姫「でもそれは王子様が頑張ったからでしょ! 周りを見てごらん。みんな寛いだり夜空を眺めたりしてる!🌟👸」 秋の雲の公園は今も幸せに包まれています。🍁🧡 #イラスト #ニャオハ #ニャローテ
3年前の過去絵で失礼します! 滅多に描かなかったポッキーの日のイラスト! やっぱりエフィブラって尊い…!💕 エーフィのポッキー咥えてるお口も可愛い…!❤️ まあ、今では「当時よく描けたな!」って思います。 #ポッキーの日 #イラスト #エーフィ #ブラッキー
【🍁秋の味覚】 ブースター「そのケーキ、さつまいもなんですって!🧁」 サンダース「ヘルシー!甘くて美味しい!😋」 ブースター「この時期に美味しい焼き芋もあるよ!🍠」 サンダース「良いにおい。焼き加減もばっちりね!」 心も、ほかほかになるね。☺️ #イラスト #サンダース #ブースター
【楓の足跡🍁】 ニンフィア「空も秋の色で幻想的!🌆 落ち葉がいっぱいのエモーショナルな季節になったわね!🍂 気持ちの良い風と楓(かえで)に包まれて、 スキップしながら歩こうっと♪」 (1分後) ニンフィア 「あら、いつの間にかいっぱい足跡ができてた!😮」 #イラスト #ニンフィア #秋
ニンフィアを描いてみたよ! しかもちょっとデフォルメしてみた。 リボンは簡単にひらひらさせたり ハートを描いてみたりとちょっと拘りました!🎀 元々は野いちごさんの誕生日の お祝いイラストとして描きました。🎂 20分でさらさらっと描いたのですが、どうでしょうか?😌 #ニンフィア #イラスト