//=time() ?>
色を塗るとき、とくに肌色を光と陰のどっちで塗っていくか迷う。(見る側にとっては別にどっちでもいい話) 絵による適・不適がある気がするが俺の中できちんと差別化できていないので一生雰囲気でやっている…🎨 あとリリィの眼の色も悩む。今回は青緑系のがいいかな💚
チー付与(76話) そういえばこれもう実質プロポーズ承諾ですか? 「見てないと危ないからずっとそばにいてあげるわよ」(ドラえもん雪山回しずちゃんシステム) ってことでいいですか💒 メインヒロインを差し置いて本来なら許されないが、リリィならいいよ…(ニーナは一生マスターのお世話を…)
チー付与 第76話😊 レイン・ガーランドこの野郎! 冒険の合間にヒロインたちと温泉回ですよ~♨ギャヒ! だと?!(言ってない) うらやま お前はなろう系主人公か! そういえば本家なろう主人公でした…。 本当にありがとうございました🙏
いい風呂の日 in 青の水晶🛁 #チー付与
いい笑顔の日だったか~。 再掲でいかせてもらう😊
しゃあっ!
あおりのフリーレン、まだやってますよ…😌 あごの先端があごのラインより内側にくる左が一層難しいって話。 「比較的見栄えよく描きやすい右で描けばいい」は一つの答え。
うーん😌 Skeb WIP
なんかクルクルランドのツイートが異常に流れてきて何… と思ってたら昨日がソフトの誕生日(発売日)だったんだね🎂 じゃあこれをまた再掲するね… (かよッピー&宮ラとナツラ)
柿沼もすっかりおいしいキャラに育ったよな。(再掲) 杏奈さんはたやんと天丼オチをさせてもらえて俺も嬉しいよ。