あきもつさんのプロフィール画像

あきもつさんのイラストまとめ


絵はpixivにまとまってます。
『わたモテ』にハマりすぎてお絵描き人間となる。最近は『チー付与』を描きがち。 🎮ファミコン生まれ洋ゲー育ち。 🍚元ゲーム会社の3D制作屋歴XX年 🍩 Skeb skeb.jp/@Akim_X お題箱 odaibako.net/u/Akim_X
pixiv.net/users/1830463

フォロー数:112 フォロワー数:2038

色を塗るとき、とくに肌色を光と陰のどっちで塗っていくか迷う。(見る側にとっては別にどっちでもいい話)
絵による適・不適がある気がするが俺の中できちんと差別化できていないので一生雰囲気でやっている…🎨

あとリリィの眼の色も悩む。今回は青緑系のがいいかな💚

4 24

チー付与(76話)
そういえばこれもう実質プロポーズ承諾ですか?
「見てないと危ないからずっとそばにいてあげるわよ」(ドラえもん雪山回しずちゃんシステム)
ってことでいいですか💒

メインヒロインを差し置いて本来なら許されないが、リリィならいいよ…(ニーナは一生マスターのお世話を…)

10 48

チー付与 第76話😊
レイン・ガーランドこの野郎! 冒険の合間にヒロインたちと温泉回ですよ~♨ギャヒ! だと?!(言ってない) うらやま お前はなろう系主人公か! そういえば本家なろう主人公でした…。
本当にありがとうございました🙏

39 234

いい風呂の日 in 青の水晶🛁

16 50

いい笑顔の日だったか~。
再掲でいかせてもらう😊

7 20

あおりのフリーレン、まだやってますよ…😌

あごの先端があごのラインより内側にくる左が一層難しいって話。
「比較的見栄えよく描きやすい右で描けばいい」は一つの答え。

1 7

うーん😌
Skeb WIP

0 6

なんかクルクルランドのツイートが異常に流れてきて何… と思ってたら昨日がソフトの誕生日(発売日)だったんだね🎂

じゃあこれをまた再掲するね…
(かよッピー&宮ラとナツラ)

0 5

柿沼もすっかりおいしいキャラに育ったよな。(再掲)
杏奈さんはたやんと天丼オチをさせてもらえて俺も嬉しいよ。

10 82