//=time() ?>
#見た人もなにか無言で2人組をあげる
最近対面講義増えたり課題も増えたりであまり絵が描けない(;▽;)リプ頂いた絵は明日には上げます… かなり前に描いたミクさんを上げておやすみなさい
徐倫描きました!
今年も人気投票やると聞いて(使い回し2回目) 今年こそクリフト君を上位に…
ドリームスターズもスーパースターズも大好きだけど1つだけ文句を言わせてもらうとEDは皆で踊って欲しかったな #precure
#クッキーランファンアート #クッキーラン 昨日沢山遊んだから今日はおやすみ☺🌙💤
(絵を描いてる暇がないので去年の絵で再喝...!) 人気投票、皆クリフトをよろしくね!
#クッキーラン このパンケーキ君のセリフ可愛いよね