//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
そろそろ冬コミ新刊に取り掛かりたい今日この頃。 とりあえず表紙っぽいのが出来たけど、完成は何時になることやら( º﹃º` ) 構想だけは半年以上前から練ってる、ラブでサンシャインな本を予定~。
曜ちゃん色紙できたー! 明日のサンクリで頒布します。頒布方法などの詳細は後ほど~。