//=time() ?>
ぼべぢぃぃ😭😭😭(顔だけでちからつきた)
ファントムのSDキャラのどことないほめち感🤔
全然書いた記憶ないやつでてきたけど多分疲れてたんだと思います
はい
原神引き弱すぎてすぐやめちゃったけどこの辺のキャラ好きです
ずっとすき
アクシャンのこのスキンすごくミラージュでしかないのすき
特に好きって公言してないのにバレてたキャラです
ねすくのたとぅーやっぱメリオダスですね対戦ありがとうございました