//=time() ?>
( っ'-')╮=͟͟͞͞ 【マシュマロ】
『絶対歌え。』っていう強火な人は直接リプで来てもろて。優先して練習するわ。
それ以外の『恥ずかしいから…〃』って奥ゆかしい人はマシュマロ送ってな🥰
https://t.co/fmGQKTLlrd
とても…緊張したけど楽しかった!!!
でもアーカイブ見直したら音量とか
また調整必要そう…😫😫
むずかしい…
おやすみなさーーい!!!!
#おやすみVtuber
おはよっ!!!!!
昨日の夜お外涼しかったから窓開けて寝たんだけど
今日の朝寒くて起きちゃった!!!!!
朝めっちゃ寒かったよ!!(報告)
#おはようVtuber