//=time() ?>
#深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
( 厂˙ω˙ )厂うぇーい
本日は青娥さんでs
「流石天邪鬼ねぇ〜…、画力ごめんは伊達じゃないわね〜……うふふ…」
「…( 'ω')ウィッス」
@2oM1CaXdshoLn7n いえいえ(*´ω`*)
ちなみに、俺こういう感じで描いてますよ☆d(´∀`*)
最期のはかなり適当から生まれましたね(;´ω`)
#最近乗っ取り多いから自分だと分かるツイートをしよう
とりあえずの…三 ヾ(⌒(厂 ˙ω˙ )厂 ウェーイから、ฅ^•ω•^ฅニャーでのご提供でお送りいたします。
んにゃ、意味わからんがな……いや、感じとるのだっ!!君ならできるっ!!!
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
さぁさぁ、久々の参加っ!!
…描いたんですが……「誰だお前?」って感じ…(´•ω•`)
頑張ったぞっ!?頑張ったが……う〜ん…壁|ω・`)チラッ
さて、豊姫さんで…
「今からアナタにだけ…良いものを見せてあげるね」
です、どうぞっ!!
#年齢とイラスト晒してびっくりした人がrtしてくれる
ふむ、…多分誰もびっくりせんだろうなぁ〜…気になるから便乗します( *・ω・)ノ
27歳のリース社の1社員とし、働いてまっせ(リース社は、工事現場とかに使われるパイプや足場などですな…それを整備してます)
#神絵師にはなれないけれど下手くそな絵ばかりを投げ続ける俺をみてくれませんか
俺も便乗(´・∀・`)
皆様、俺のことをこれからもよろしくです(๑و•̀ω•́)و✧