//=time() ?>
ダミアンはいい人だし!光属性だし!聖人だし!!(クソ三下ゼリフを吐かせながら)原稿wip
まんが描いてるので完成させる隙がない下書きEND
wip どっちの六章が面白いか勝負だ
日本語版 https://t.co/C51fHHWM54
The official text contained an error, so I have corrected it.
#zzzero #ゼンゼロ #zzzerofanart #ZhaoandDamian
シーエン兄弟子はもうだめだーって思ってたがこの距離感見てたら手ぇ届く距離やから助かるな^^^ってなってくる
wip