//=time() ?>
おまけ
ドラクエⅧ16周年おめでとうございます!!🎊 ストーリー、キャラクター、世界観、全てにおいて大好きな作品。 これからも最推しで参ります!!!🎉 #DQVIII16周年 #DQ8
今日は11月2日いい鬼の日だそう ということでいいオーガさん達を置いときます。👹 #いい鬼の日
@taicho_dq10
@kanon_dqx
@taicho_dq10 おめでとう🎈 今年は魔界編だ🎉
💪
@aloeDQ アロエ語録をしかと見届けました |・`ω・)