//=time() ?>
猫 #オリジナル https://t.co/yGrX5isK67
続いてゴヨウ。本編では描いてないですね、多分。プライベートでもそんなに描いてないと思います
本日の配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。まずは運よくゲットできた色違いクレセリアです。
猫 #オリジナル https://t.co/3OBtfenign
設定見た時、思ったより大きくて驚きました #トゲキッスの日
ゼブライカとシママの見た目ってホントにポケモンの進化のお手本っていう感じがします。 もちろん、その逆にオクタンとテッポウオみたいなのもポケモン的ではありますが #シママの日
マーシュはそれほど描いてまへんなぁ
猫 #オリジナル https://t.co/8tbuBiebHu
当初ゲームやってなかったので、ストライクって「ケンジのストライク」がデフォルトだとばかり思ってました
ウルップ、シンジ、アランあたりはは「たくさん描いたな」という気分