//=time() ?>
突進連発のダンバルが印象的でした
一家そろってよく似た顔でわかりやすいですね
そしてサトシ。水彩はどうしても乾くまでの時間が必要なので(ドライヤーで強制乾燥させるとしても)今回は二枚の絵を交互に描いて行く感じにしました。 先週に続いて今週も配信環境がよろしくなかったので、来週は別のパソコンで挑戦しようと思います
今週も配信にお付き合いくださった方々ありがとうございます。 1話が再放送されたという事もあったので、ゴウ 今回コピックの色切れが懸念されたので、水彩です
今日も九時くらいからお絵かき予定なので、お時間の合う方は是非
偽オーキド、偽クルミ
確か野生で出るのが曜日限定だった気がします #フワンテの日
山ダイゴ含め何度も描いてる気がします
無事にアニメ出演できてなにより
フラージェスはたぶん初めて描いたポケモン