//=time() ?>
#夜の東方大フォロー祭
#このアニメ好きな人RT #気になった人は、フォローします! #相互希望
@YamiGolden I give you a idea.
Oyasuminasai!! \(-_-)zzz
#RTしてくれたら全員フォロー #相互希望 Follow me!! (^w^)/"
ボカロが好きな人はRT #RTしてくれたら全員フォロー #相互希望 Follow me! (^w^)"
#SAO2期希望な人
@sinobu78 Watashi mo arigatou gozaimasu!!!