//=time() ?>
先日のコミティアで描いた絵を使ってiPhoneケースを作ってみました、とりあえず自分用に一個試すかな。なんかグッズのリクエストあったら言ってください。
https://t.co/xT663PNR2v #booth_pm
開催中の絵師100人展の私の作品、ギターを持っているんですが楽器はパースがとても難しい上にちゃんと描かないと良い感じになりにくいので3DCGの匠、あさくらりょう氏( @seventhgraphics )に協力していただいております
「SHORT CUTS」の表紙イラスト、pixivの総合デイリーで2位をいただいていました、ありがとうございます……!
https://t.co/C3ZupEbwV1
【つ30a】改めて、5/5のコミティアに参加いたします。新刊はショートカット娘オンリーのイラスト本「SHORT CUTS」です、 いつものようにQRもついてますので是非。
https://t.co/C3ZupEbwV1
4/30発売の電撃萌王に掲載のコンテンツ「萌絵萌絵コロシアム」にてピンナップを描かせていただきました、よろしくお願いいたします。
https://t.co/NfhzjcTz9H