//=time() ?>
@paeeja00 よく孤独のグルメのLINEスタンプ使うので、たぶんこの顔だと思って描いてみました🤣🤣
これが1番コテギリクンみがある🤔✨(遊びすぎ)
アイドルにした💚✨
目の色が違ったのでちょっと編集した✨ 「おかえりなさい、明石さんっ✨」 ※この後、抱っこだけでは済まなくなった…(!?)
夏休み中だから、たぶん私服で某カー用品ショップに行ったんだろうなぁと🤔
ゾンビ第15波まで行ったのでなかなか良きスコア(๑•̀ㅂ•́)و✧
ぴたぬいですか? 例えば、ベッドボードに置いたり、痛バにぶら下げたり(痛バとは…)、一緒にお出かけしたり…😍
お頭ですか❓私には有栖零児にしか見えませんでしたけど何か❓(中の人繋がり)
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな 昨日あげたばっかりのイラストもあるし中の人ネタもある😌✨
【⚠️.5】 お祭りで、この2人のデュエットが見たい…という妄想を5億回はしてます🥺✨