//=time() ?>
エビバデグモニン❤️
朝から整体!今から王将!
餃子🥟❤️
23時から配信あるよー #WoT だよー!
みんなであそぼうねー✨
#おはようVtuber
エビバデグモニン❤️
今日は大好きな系ちゃん主催の戦車プチ大運動会に参加!
アオ視点の配信もあるよ!21時からやで✨
みんなの足引っ張らないように頑張るぞー💪
#おはようVtuber https://t.co/JJYFIIA2P9
Vtuberは声が命とか言われることが非常に多いですが、私のように死にかけた犬のような声でもきちんと推してくださる方がいますよ。
もっと数字を積み重ねて、そういう幻想もぶち殺して行きたいと思いますのでこのカワイコちゃんをもっとすこれよ!おら!
みんなたちー!グモニン❤
本日から、やっと前線復帰!無事に出社してお仕事開始やでー!
今回の夏風邪は先週土曜から今日までと長引いた。
お医者さんには寝不足はあかんでと釘さされましたw
今日から少しずつアクセル踏み込んで頑張るやで!
みんなもご安全に❤
#おはようVtuber
みんな達グモニン❤
4連休スタート!いつもよりゆっくり寝ました。
今から部屋のお掃除と[好きな物に囲まれる部屋作戦]の最終仕上げをします。
23時からは参加型戦車道WoT配信するやで❤
待機所とかは少々お待ちを!
みんなもゆっくり楽しくリラックスして過ごしてね!
#おはようVtuber
フォロワー3,000名様を超えましたが、ツイッターでのつぶやく内容やアオのアクションには特に変化が無く、フォロワー3,000だろうが1万だろうが中身のアオは変わらへん。
暑苦しい自分語りもボケもツッコミも全く変わらないので夜露死苦!
やっぱりこの立ち絵可愛いいと思うんやけど。
どう?メンズ達?
みんな達ー!グモニン❤
木曜日!木曜日!あと2日でアオは3連休突入!
昨日は急遽名古屋出張で今日は昨日と今日の分のお仕事が山積みです。
ちょっと今夜も配信どうなるかわかりません。本当にごめんなさい😰
#おはようVtuber
みんな達ー✨グモニン❤️
今日は日曜やでー!アオはまたしても昨日は22時から爆睡💤
FF 14をプレイ開始します!
サーバー選びもキャラメイクもまだやけど先輩プレイヤーの皆さま✨よろしくやでー❤️
#おはようVtuber
2020年8月28日22時より配信開始のWoTイベント『サーマー・タンク・フェス』の3人目の新ゲストを紹介❤
公認CCのmikiさん(@0miki0_)が当日参戦&実況!
てっぺー君、mikiさん、れいしきさんに様々なクランの方にもお声がけ中です!
一緒に遊びませんか?
👉https://t.co/XcrarlyeVj
#STF0828