//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@mura_kami_G1 これならお手軽に・・・w
うちのモジャ子さんを動かすためのパーツ分割。 あとは目鼻口も別パーツにせなな~。
前面装甲だけ切り取って3倍速パネルに流用
毎日あっついので おケイさん日焼けVer。
前回に続いてまた西隊長 踏みつけるが如きアングル
@mura_kami_G1 ですね~ 休みと五輪とサイバー攻撃と色々重なってるのかもしれませんね~・・・ そして 動く3倍速ちゃん でけた
ちょっとアニメーションの練習 いずれ使えればいいなぁ