//=time() ?>
SD戦車 ラふ M26パーシング これに増加装甲足せばスーパーパーシングにできるな。まぁ、もう増加装甲描いてあるけど人物隠れるからまた次の機会にでもUPするとして。
泥塗れのナスホルン まぁ完成。 ここに足すとするなら一番手前に歩兵のバストアップ絵くらいかなぁ・・・ 歩兵は描いてみたけどちょっと失敗したので、足すなら別のキャンバスに描いてからやね。一部雪が光っちゃってるのでなんかに転用するときはソコラヘン修正せんとね。
ナスホルン 本体はまぁ塗り完成でしょうかね。 マーキングはなんか微妙にシックリこないのでそこは直すかも。 個人的にはホルニッセって名前も好きよ。
あとは人物足して背景ですな。泥塗れに塗れさせてやる😈