//=time() ?>
@Niju_Menso
#アンチョビ生誕祭2018 一日遅れのチョビ誕。 髪の量が多いので塗りが手間。 やはりウィッグは取っ払わないと・・・👹
KhTZ-16 着色。 独ソ戦初期のソ連軍ってかなりブラックな職場な感じ・・・ (粛清中は違う意味でブラック)
落ちKV 着色。 かなりテキトーな橋になっちゃいましたね・・・
BT-2 着色。 まぁこんな感じで描いておいて、スタンプにするときは背景の地面以外の奥行部分は消した方が良いかもしれんね。そうしないと文字が映えない気がする。(完成させてみてから調整な予定)
BA-10 着色。 緑色ばっかりなのもなんだっかなあ~・・・になってきたので、ピンクになってしまった。もう少し部分的に緑を入れようとしたけど、浮いたので少量で。
KV-2着色。
ソ連戦車スタンプ用 BA-10(描き直し) どうもサイズが気に喰わなかったので以前描いた二枚目はボツで。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#冷泉麻子生誕祭2018 マコさんは、過去にヴァッフェントレーガーIV号のヤツの一回しか描いてなかった・・・ なのでこれで2回目である。