//=time() ?>
#6月6日は赤蛮奇の日 過去絵ですが
この前投稿した絵をパーツごとに分けてみた レイヤーってやっぱり神だと思う
魔法機工士サフィ4 #ブリリアントD #古代の機械巨人 https://t.co/u2TOwrhbsj
大分綺麗に塗れたサフィちゃん
鬼形獣3ボス、庭渡久侘歌さん描いてみました 体験版でめっちゃ好きなキャラ…! とりあえずセラチキください(コケーッ!)
鬼形獣2ボスの牛崎潤美さん 牛鬼って結構ヤバい妖怪だった気がするけどめっちゃおっぱい大きくてふつくしい…
鬼形獣1面ボスの戎瓔花ちゃん! 主人公の装備によっては酷い言葉を浴びせられたりするけど元気いっぱいのイメージ
東方鬼形獣、レーベルの子を描きました
改めまして例大祭お疲れさまでした。 当日はたくさんの方がスペースに来てくれ、差し入れや既刊の感想等などありがとうございました! 頒布物が全て完売したり自分のイラストが展示されてたりと、有意義な時間を過ごせたと思います。 こんな自分ですがこれからもよろしくお願いします。
[TwiPla] 令和元年10/6 博麗神社秋季例大祭 お尻ペンペン合同「東方紅尻娘Ⅳ」参加者募集 https://t.co/t953BCpZr5