//=time() ?>
今年は光と影の練習をします
おかまいかちゃん!
見る目薬
タコボーイの前ゲソちょろっとでるの好き
5億年ぶりに4コマかいた!
これはボツにしたほうのアイコン
メイキングってこういうのでいいの?
Ready?
ぱんつの日おめでとうございます!
先日ふぐむしさんと一緒に川越に遊びに行って1日中楽しんできました! 1日じゃ遊びきれなくて逃した要素もあるけれどそれも次回への楽しみって感じで・・ここに描ききれないのばっかりでした😊 7月27日からすごく綺麗な提灯?も配ってるみたいです!フォロワーさん達も浴衣着て氷川神社へGO❗️